商品到着からご契約満了までの流れ
step1
商品の到着
お客様のインソールがお手元に届きましたら、まずご契約いただいたインソールの種類と数で間違いがないかどうかのご確認をお願い致します。
商品は万全を期しておりますが、初期不良、誤送品などございましたら、必ず商品到着日より7日以内に、足のお悩み研究所までご連絡頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。
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step2
慣らし履きと違和感などの確認
試し履を2週間程度行ってください。
もし、違和感や不快感などがございましたら、足のお悩み研究所 お客様窓口までご連絡ください。
足のお悩み研究所お客様窓口 0742-35-1230
受付:月~金(祝日・年末年始・夏季休業を除く)10:00-16:00
調整やメンテナンス対応についてご案内させて頂きます。
尚、インソールがお手元に届いた月より定額利用料金のお引落がスタート致します。
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step3
使用について
試し履き期間を経過後、
足の健康にお役立てできる様日常生活や、トレーニングなどでご使用してください。
取扱い上の注意点や、メンテナンスについては下記【step4】をご覧ください。
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step4
サービス利用期間、6ケ月経過後 ※お試しプラン(途中解約可プラン)をご契約の方のみ
お試しプラン(途中解約可能プラン)をご契約頂いている方のみ、 サービスご利用開始後、6回目の支払い完了後はいつでもご解約可能となります。
ご解約をご希望の方は、まずは、足のお悩み研究所 お客様窓口までご連絡ください。
足のお悩み研究所お客様窓口 0742-35-1230
受付:月~金(祝日・年末年始・夏季休業などを除く)10:00-16:00
解約のお手続きや流れについてご説明を致します。
尚、ご解約時には、お手持ちのインソールはご返却頂きます。
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step5
サービス利用期間 残り3カ月
サービス利用開始から21ケ月経過後、弊社より事前のご連絡を差し上げ、足の再計測をさせて頂きます。
この時点でサービスの継続利用を希望されるか否かのご意向確認を致します。
継続利用される方は、再計測データに基づく新しいインソールの作成を開始致します。
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step6
契約更新とインソール交換
契約から21ヶ月前後に弊社よりご連絡をし再計測を致します。
2年後の自動更新の際に新しいインソールをお届けする流れになっております。
(古いインソールはご返却をお願いします。)
新しいインソールがお手元に届きましたら、サービス利用の新規期間がスタートとなり、定額利用料金のお引落しを行います。